<< 前のセンテンス <<  |   >> 次のセンテンス >>   [←][→] カーソルキー で文章を前後に進めます。
↓ クリックで、メイン切替 ↓ はじめに    第1章  第2章  第3章  第4章  第5章  第6章  第7章  第8章  第9章  第10章  第11章  第12章  第13章  第14章  第15章  第16章  第17章  おわりに  自己訓練法 
CONSCIOUS AND SUB-CONSCIOUS MIND  [15/28]
Just as a teacher would tell a child to do something in a certain way and the child did not do it, but made a mistake, if the teacher should allow the child to go on that way, would it ever know the right way of doing that which it was told to do?

第5章.顕在意識と潜在意識  [15/28]
たとえば教師が子供にたいしてある方法で何かをするようにと命じて、子供はそれをやらないで過失を犯したとする。ところが教師が子供にその過失を犯し続けさせるとすれば、子供は行なうようにと命じられた物事をする正しい方法を知るようにならない。

Home